SSブログ

ブルネイ日本人会便り新設について [理事会からのお知らせ]

このたび、2006年6月の理事会におきまして、いままで日本人会の情報を会報としてEメールで会員の皆様に配布しておりましたが、広報活動をブログによって行ってはどうかという提案がなされました。

理事会で協議の末、ブログを開設することとし、今後の広報活動は、このブログを通じて行うこととしましたので、会員皆様にお知らせいたします。

当面は、このブログの管理は、理事のみにユーザーIDとパスワードを管理してもらうこととしますが、会員の皆様におきましては、ブログのコメント機能を使っていただいて、理事会へのご意見やご要望をお寄せいただければと考えております。

また、各同好会の代表の方にも、アクセスできるようにして、各同好会の催しものやお知らせも投稿できるようにしたいと考えております。

より楽しいブルネイ生活を送っていただけるよう、理事会としても、最大限の努力をいたしますが、会員各位の、ご理解、ご協力なくしては、成り立っていきませんので、今後ともよろしく、ご支援、ご協力をお願いいたします。

2006年度
ブルネイ日本人会会長
友重 浩司


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。