SSブログ

日本人会レク・イベント・スケジュール 【お知らせ】 [レク委員会からのお知らせ]

日本人会各位

こんにちは。ダブルコーチです。

日程調整を経て■運動会のイベントを追記させていただきましたので、昨日のメールに追加でご案内させていただきます。
_____

こんにちは。レク委員のダブルコーチ(河内&大河内)です。

さて、本年の残りの日本人会レクについて、企画とスケジュールが決定致しましたので、ご連絡申し上げます。

出欠の確認は、後日あらためてさせていただきます。

■竹とんぼ作り 11月12日(日)午前

竹とんぼ作り約50年のキャリアを誇る澤田名人が子供から大人までを対象に竹とんぼの作り方をレクチャーする予定。

その秘伝の技をここに初公開致します。場所は澤田家。

■運動会 11月26日(日)午前

お父さん、お母さん、子供たちが全員で楽しめるスポーツ大会を企画しています。どうぞご期待ください。

場所はRBRC(RBAのレクリエーションセンター)サッカースタジアム。

■忘年会 12月2日(土)18:00-22:00(当日、あわせて総会を行います。)

昨年同様、ゲームや劇団の登場等、楽しい企画をたくさん準備して皆様のご参加をお待ちしています。

場所はオーキッドガーデンホテルのVander VIPルーム。

【写真展を開催】

忘年会では、腕自慢の方々から寄せられた写真展(コンクール)を予定しております。

お一人様、応募できる写真数に制限はありません。ご応募いただきました写真は、すべてコンクールの対象とさせていただきます。テーマは自由。

<応募方法>

応募方法は簡単、本メールに返信で写真(電子媒体)を添付の上、題材のタイトルを記してお送りください。

入賞者には、豪華プレゼントをご用意させていただく予定ですので、どしどしご応募ください。

それでは本日より写真の募集をさせていただきます。

【陶芸展を開催】

上同様に陶芸品のコンクールを行います。

今からでも遅くはありません、我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、友重会長が運営する陶芸教室にご相談ください。

以上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。