So-net無料ブログ作成

東南アジア青年の船(日本丸)の来航について [大使館よりのお知らせ]

日本人会の皆様へ

ハリラヤまで後わずかですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨年同様、本年も東南アジア青年の船(日本丸)がムアラ港に入港する予定です。本年の日程は、11月19日(日)に入港、22日(水)出港の予定です。22日の出港を前に(13時から14時の予定)、船の一般公開(Open Ship)が開催されます。入船を希望されます方は、入船券とパンフレットをお渡ししたいと思いますので(入船には一人一枚必要)、必要部数を確保致しますのでご連絡下さい。また入船券を希望されます方は、大変恐縮ながら、お手すきの時に大使館の文化広報部(窓口は領事部と同じ)のアディ職員のところまで取りに来て頂ければ幸いですが、ご近所の大使館員を通じてお渡しすること等も可能だと思いますので、引き取り方法のご希望についても併せご連絡頂ければ幸いです。

なお残念ながら、本年は石油価格高騰の煽りを受け、船上レセプションは行われません。オープンシップも昼食は提供されず、飲み物が提供されるのみとのことですので、右ご理解頂ければ幸いです。

以上よろしくお願い致します。

在ブルネイ日本国大使館

広報文化担当

荻原 宏


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。