SSブログ

巡回医師団来ブのお知らせ [大使館よりのお知らせ]

在留邦人の皆様へ

皆様方ご健勝にてお過ごしのことと存じます。

早速ですが、巡回医師団(医師2名、看護士1名)が11月に当地へ来られ、昨年に引き続きまして本年も希望される在留邦人の皆様方につきまして健康相談(医療行為は行えません)をして頂けるとのことです。

日時および場所は11月18日(土)、日本人会クラブハウスですが、個別の時間割等詳細につきましては相談希望者数が確定しました段階で決定し、後日お知らせ致します。

なお、日本人会メンバーの方々に対しましては、すでに役員の方より本件につきましてのご案内がされていると思いますので、恐縮ですが日本人会会員以外の皆様で本健康相談をお受けになりたい方は大使館の町田までご一報頂ければ幸いです。 その際に人数とお名前(お子様の年齢)も併せご連絡願います。

準備の都合等もありますので、11月8日(水)までにお知らせ願います。  以上

                                  大使館
                                        領事  町田


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。