SSブログ

忘年会のお知らせ [レク委員会からのお知らせ]

日本人会各位

レク委員のダブルコーチです。

過日お知らせしました通り、2006年最後の日本人会レクになります「忘年会」を下記の要領で実施いたします。

会場の席数を確保する必要があるため参加を希望される方は、11月25日(土)までに参加する大人、子供の人数を本メールまでご返信ください。

昨年同様、ゲームや劇団の登場等、楽しい企画をたくさん準備して皆様のご参加をお待ちしています。

なお、同日日本人会総会を予定しておりますので事務局より別途ご案内致します。

             記

  日 時 : 12月2日(土)日本人会総会終了後~(18:30頃開催予定)

  場 所 : オーキッドガーデンホテルのVander VIPルーム。

  その他 : 写真コンクール及び陶芸コンクールの開催を予定しております。

       【写真展について】

        お一人様、応募できる写真数に制限はありません。

        ご応募いただきました写真は、すべてコンクールの対象とさせていただきます。テーマは自由。

       <応募方法>

        応募方法はレク委員(河内、大河内)のいづれか宛にメールにて写真(電子媒体)を添付の上、題材のタイトルを記してお送りください。

        入賞者には、豪華プレゼントをご用意させていただきます。

        【陶芸展について】

        上記同様に陶芸品のコンクールを行います。

        ご自分が作成された陶芸品を当日会場にご持参下さい。

以 上


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。