SSブログ

4月度理事会議事録 [理事会からのお知らせ]

今後、毎月行われる理事会で話し合われた内容も当ブログにてご報告します。

日時:2008年4月18日 18:00~18:45

場所:日本人会クラブ

出席者:(敬称略)宮坂、辻、河内、斉川、宮崎、徳山、陶山、青木、佐藤、野村、河野

内容:
1)各委員からの報告・連絡
 ①レクリエーション
  ・4月20日にボーリング大会を実施する。(既に実施済みです。)
   同大会は参加費無料としたが、今後は原則全てのイベントについて参加費を
   徴収することが理事会メンバーで確認された。
 ②クラブ運営  
  ・4月12日にクラブ運営委員会が行われ、図書委員に坂ノ上さんが選出された。
  ・4月24日午前に日本人会クラブの大掃除を実施予定。(日程が5月8日午前に
   変更されています。)
  ・6月末に七夕集会を実施予定。
  ・クラブ運営委員にて引き続き日本人会クラブの新しい候補物件を調査中。
 ③文化交流
  ・8月24日に日本語弁論大会を実施予定。
2)入退会
  入会:大浦俊平さん(4月初め)
3)その他
  ・当ブログを今後積極的に活用することとなった。(既にご案内済みです。)
  ・日本人会クラブの賃貸契約書の更新に関し、斉川さんに確認頂くこととなった。
  ・日本人会クラブに置く消火器は友重さんに手配頂くこととなった。
  ・次回理事会は5月30日に実施予定。

事務局 河野 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。