SSブログ

楽しかった七夕集会 [日本人会クラブからのお知らせ]

去る6月21日(土)、日本人会クラブにて、七夕集会を行いました。[るんるん]40人近くの参加で、楽しい時間を過ごしました。お寿司が時間どうりに届かない[あせあせ(飛び散る汗)]というハプニングもありましたがゲームでもりあがりました。おいしいそうめんを用意してくださった奥様方、笹を調達してくださった佐藤先生、金券$30寄付してくださった友重さん、ありがとうございました。大河内さんが撮ってくださった写真のCDを日本人会クラブフォトライブラリー[NEW]にて、貸し出ししておりますので、楽しい写真の数々、CDを借りてご覧ください。IMG_5504.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。