SSブログ

新着図書のお知らせです [日本人会クラブからのお知らせ]

こんにちは。図書委員の坂ノ上です。

8月に帰国された佐藤先生が新しい図書を持ち帰ってくださいました!

「チームバチスタの栄光」上下巻 海堂尊 著  

第4回『このミステリーがすごい!』大賞を受賞し、一気に28万部突破のベストセラー入りを果たした大人気メディカル・エンターテインメントが、ついに文庫化です。東城大学医学部付属病院の有能な心臓手術チームに起こった、連続術中死の謎を追う医療ミステリー。


忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス 明橋大二 著  

200万部突破の『子育てハッピーアドバイス』シリーズ。父親が子育てに関わるための大切なポイントを、マンガを入れて優しくアドバイスする。母親の心をいかに支えるかが、父親の子育てで最も大切として、夫婦のコミュニケーションを円滑にするためのポイントを、具体例をあげて解説している。
 

償い  矢口敦子 著            

医師からホームレスになった日高は、流れ着いた郊外の街で、連続殺人事件を調べることになる。そしてかつて、自分が命を救った15歳の少年が犯人ではないかと疑うが……。感動の長篇ミステリ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。