SSブログ

9月度理事会議事録 [理事会からのお知らせ]

日時 :2008年9月26日 18:10~18:45
場所 :日本人会クラブ
出席者 :(敬称略)宮坂、辻、佐藤、野村、宮崎、陶山、青木、徳山、町田、河内

1.各委員からの報告・連絡
【レク委員】
・運動会を10月中旬以降に開催する予定。
・忘年会を11月29日(土)もしくは12月6日(土)のいずれかで開催すべく調整している。
 場所については検討中。

【クラブ運営】
・日本人会クラブの清掃を実施した。
・日本人会クラブの引越しを継続して検討していたが引越先の選定に窮しているので、
 これも継続して検討している現日本人会クラブのエアコンの改善を先に行い、予算は
 クラブ改善費から$1000-程度消化したい。→理事会承認

【文化交流】
・8月24日に日本語スピーチコンテストを開催した。皆様の協力が得られ無事に終了した。
・10月15日~10月22日の間、キューラップ・モールで日本映画週間を開催する。
 その案内を作成するので日本人会の会員の方に案内してもらいたい。
・10月31日にJAZZコンサートを開催する。

2.入退会
入会:登石さん(BMC)、久米さん(飛島)、末次(飛島)
退会:河野夫妻(大使館)、森さん(大使館)、福田さん(飛島)

3.大使館からのお知らせ
・鳥インフルエンザについて引続き注意すること。
・窃盗等の犯罪が増加しているので戸締り等には注意すること。
・日本で選挙が行われる場合には協力をお願いしたい。

次回理事会は10月30日(木)開催予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。