SSブログ

お香とお茶を楽しむ会のご案内 [日本人会クラブからのお知らせ]

先日、クラブ運営委員会より、下記のご連絡が行っていると思いますが、
このイベントの午後11時過ぎより、「お香とお茶を楽しむ会」を実施いたします。

東南アジアは、香木の産地として知られています。香木は、グラム当たり金よりも高価なものです。
今回、澤田さんのご好意により、その一部を分けていただくことができ、私が所有しております、香木と合わせて、日本的な味わいのあるお香の香りに、酔っていただければと思っています。

お香に酔った後には、お酒にも酔える企画をしていますので、特に、男性の方の、室内整備・備品補修活動への参加を期待しております。(餌付きですから、奮って参加を!)

尚、お香につきましては、私のホームページでも紹介しています。

ご参考にしていただければ幸いです。(「香道を楽しむ(聞香編)」参照)

記 : 友重

日本人会クラブ・ハウス運営委員会からのお知らせ
「クラブ・ハウスの室内整備・備品補修活動について」

標記の活動を次の日程で行います。特に”男性会員”の皆様には奮ってご参加をお願
い致します。

日 時 : 6月7日(日)、午前9時ー昼12時
場 所 : 日本人会クラブ・ハウス
内 容 : 備品の補修と室内の整備
その他 : ご自宅に金槌などの大工道具をお持ちの方は、ご持参願います。

尚、当日は”お昼ご飯”と”飲み物”を用意します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。