So-net無料ブログ作成

東北・関東大震災の義援金受付について [理事会からのお知らせ]

本件は、先に、野村事務局長より、メールにてお知らせしておりますが、ブルネイ日本人会としても、東北・関東大震災の義援金を取りまとめて、支援いたしたいということで、3月18日より、3月31日まで、義援金の取りまとめ活動を行っております。

企業・団体においては、一括してまとめてもらっておりますが、個人一般会員の方は、どこに持っていけば良いのか?わからないという方も、おられると思います。

先のご案内では、「一般の会員の方は、直接コンタクトしやすい理事の方にお渡しください。」と、させていただいておりますが、原則として、本年の会計を担当しております、友重理事(8717369)へ渡していただけると幸いです。

未曾有の大災害ですので、贈られて困ることのないのは、やはり「お金」ということだと思います。

ご趣旨をご理解いただき、少しでも多くの義援金を送ることができるようになればいいなと思っております。

尚、集まった義援金は、在ブルネイ日本大使館が、義援金用口座を開設されますので、その口座へ入金し、日本赤十字社東北関東大震災義援金口座へ振り込まれることになります。また、通貨は、ブルネイドル、又は、シンガポールドルのみとなっていますので、ご了承ください。

友重理事事務所:

ガドン・コンプレックス、BlockJ(ピザハットのある棟) Unit6 2F 飛島建設事務所内

友重
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。