SSブログ

アルビレックス新潟シンガポールがブルネイに来ます! [事務局からのお知らせ]

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
本年よりブルネイのDPMMフットボールクラブが
シンガポールのプロサッカーリーグであるSリーグに加盟しています[サッカー]

Sリーグには日本のJリーグに所属するアルビレックス新潟の
下部組織であるアルビレックス新潟シンガポールが所属しています。
ホームページはこちらを参照ください↓
http://www.albirex.com.sg/

今週末に、そのアルビレックスがDPMMとの対戦のためにブルネイを訪問します[exclamation×2]
アルビレックスは2年前にもブルネイを訪問しており、その際に先方のご好意により
日本人会の子供向けのサッカー教室の開催、および試合のチケットの手配をしていただきました。

そして今回も、チケットの手配をしていただける事となりました。
試合の開催場所及び時間は以下の通りです。

試合会場: ハサナルボルキアスタジアム
開始時間: 3月11日(日) 20時15分 キックオフ

枚数に限りがありますが、チケットを希望されます方は
連絡先をご紹介しますので事務局のメール宛に申し込んでください。
ja-brunei2012@mail.goo.ne.jp
まことに勝手ながら、先着順とさせていただきます。

サッカー教室に関しましては日本人会の子供を対象に開催されたいとの事でしたが、
開催日が試合翌日の平日であるため、学校の都合もありISBにて開催する事となりました。
ISBに通われていないお子様でサッカー教室に参加希望の方が居ましたら、
上記事務局メールアドレスまで連絡くださるようお願いいたします。

日本のプロサッカーチームがブルネイに来るのはめったにない事ですし、
前回訪問の際も子供たちの応援を選手たちがとても喜んでくださいました。
今回も多くの皆さんの応援が選手の皆さんの励みになりますので、
是非スタジアムに出かけましょう!!

日本人会事務局 神村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。