SSブログ

2009年10月度ブルネイ日本人会理事会議事録 [事務局からのお知らせ]

09年10月度理事会について以下に報告します。

日 時 : 2009年10月29日 18:00~19:15
場 所 : 日本人会クラブ
出席者(敬称略):
友重、伊東、佐藤、宮崎、河野、斎川、河内、町田(オブザーバー)

1.各委員から報告
クラブ運営
・図書の購入を考えており、図書委員を通じて購入図書の希望を募っている。
・来年1月に「餅つき大会」を開催する予定である。
レク委員
・12月6日(日)に日本人会総会及び忘年会を開催予定である。詳細は別途案内する。
・11月に運動会、12月に忘年会の開催を予定しているが、予算を約B$700-超過する可能性がある。→例年、決算を締めてみると剰余金が発生していること。及び、昨年の総会で持越しとなっている「未処分剰余金の翌期予算への繰入れ」が承認されれば超過とはならない。また超過したとしても十分な理由があると判断する。→理事会承認。
文化交流
・10月28日にICCにおいて大使館主催の「沖縄民謡」を行った。

2.入退会について
退会(10月31日)
町田さん(大使館)

3.その他
・日本人会総会にむけて日程表に基づき及び役割分担を行った。

次回は11月19日(木)に開催予定である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。