SSブログ

ブルネイ七輪陶芸クラブ再開のお知らせ [各同好会からのお知らせ]

6月30日に、ブルネイ七輪陶芸クラブの再開を予告しておりましたが、このたび、再開第1回目を、下記の予定で、行うことにしました。

今回は、土曜日にしていますが、なるべく、皆さんの都合のつきやすい日曜日の午前中にしようと思っておりますので、奮って、ご参加ください。

日時 : 2010年8月21日(土) 午後1時より

場所 : 飛島建設 公安庁本部ビル作業所 現場事務所
      (スンガイアカー地区、RTB放送局の反対側すぐ)
      場所がわからない方は、電話でご確認ください。
      (Tel:8717369)

主な活動内容 : 七輪陶芸とは?を、初心者キットで、紹介。
           素焼き、本焼きの実演。

CIMG0054.JPG

当日は、恐らく暑いと思いますので、飲み物とタオル程度は、ご持参ください。

ここまで、準備をしてきましたが、その失敗談が、「ともさんの焼き物・骨董紀行」で公開しております。ご参照ください。

http://otokuinfomation.web.fc2.com/blog/index5961.html

http://otokuinfomation.web.fc2.com/blog/index5962.html

http://otokuinfomation.web.fc2.com/blog/index5963.html

(友重)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。