SSブログ

日本人会便り(2010年度最終号) [会 報]

今年も残りわずかとなりました。正月を日本で過ごされる方、ブルネイで過ごされる方、どこか旅行に出かけられる方、それぞれ楽しいお正月をお過ごしください。そして、来年もまた会員全員で楽しみましょう。


今月の話題

あのロック界のスーパースター Bon Joviに日本人のヤングが加入。熱演を披露しました

05122010308.jpg


12月5日に、I- Lotusで忘年会を開催。大人、子供合わせて50名くらいが、食事、ゲーム、などを楽しみました。似顔絵コンテストでは爆笑も聞こえ、大いに盛り上がりました。

似顔絵コンテスト 傑作の作品

05122010319-2.jpg

       
マレー衣装(Sanjang)の着こなしコンテスト。BMCの方の奮闘。

05122010312.jpg



舞台の上いっぱいに広げられた景品。ビンゴでは全員に配られました。

05122010321.jpg




耳寄り情報

ブルネイに数少ない本格派生簀活魚料理の店Neptune。食べたいものを選んで、好きな料理方法で料理してくれます。大人数の方が、たくさんの種類の料理を食べれて、一人当たりの値段も安くなります。

生簀のなかのロブスター

07112010273.jpg




この日頼んだ料理は、ガルーパ、ロブスター、バタープラウン、野菜炒めにチャーハンなど。8人で一人当たりB$30くらいでした。

07112010276-3.jpg




場所は、ジェルドンの海鮮市場の隣。青い屋根の建物です。時々観光バスも停まっているほどの人気のレストランです。


今月は以上です。来年もできるだけ多く会報を作成したいと思います。耳寄り情報では皆様の情報提供お願いします。


日本人会事務局

野村






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。